女性から相手にされない!30代でも初彼女を作る方法

今までどれだけ女とまともに接したことがなかったおっさんでも、彼女が作れるぞ。

女性から相手にされない!話下手でも彼女を作るコツ

顔が良くないうえにおまけに話下手。男友達と話をしていても、自分が何か言うと盛り上がっていた場をしらけさせること多数。

 

そんな状態だから合コンにせっかく呼んでもらっても空回りする一方。それならばと黙ってみたら、最初の自己紹介以降は誰からも話かけてもらえなかったり。

 

f:id:kanojodekinais:20170405120009p:plain

 

全くと言って良いほど女性から相手にされない人生を歩んでいました。女の子と仲良く話ができたのは幼稚園とかそんな遠い昔じゃないでしょうか。


女にもてたい一心でいろいろ努力をしたけれど、どれも無意味に終わりました。服装を気を付けたり髪形をアレンジしてもダメ。一発ネタを仕込んでも会話がそもそも続かない。

 

 

やること全て無駄になっていくので、だんだんと空しく感じるようになっていたものの、今は女友達はけっこう増えたし彼女だって作ることができました。


話下手の自分にもきちんと向き合ってくれるので、リラックスして話ができます。決して面白い話はできないけれど、共通の話題があるから話のネタにはまったく困らないんです。

 

 

女の子と話すのってこんなに楽しいんだ!って、久しぶりの快感を楽しんでいるのですが、僕に何が起きたのか?このブログで詳しく説明しています。


繰り返すけれどトーク力を磨いたわけじゃないし、スペックが上がったわけじゃないんです。こたえは身近にあったんだけれど、自分がそれに気づかなっただけだったんです。

 

 

ちなみにこのブログは彼女に見つかり次第閉鎖する予定です。僕らのなれそめに軽く触れるので、彼女はきっと良い気分はしないと思うので。ということで期間限定の公開になると思うので、今のうちに見ておくとよいですよ!

 


恋愛テクニックなんて学ぶだけ無駄

 

話下手を解消すれば少しはモテるようになるんじゃないか?と考えて、恋愛テクニックを学んでみました。便利な世の中で、ノウハウ本が売っていたんですよね。


不細工なチビデブでもモテるようになる!らしいのですが、結果はというと、全く使いこなせずに終わりました。ノウハウは知っていても、いざというときに頭から出てこないんです。

 

 

それにもともと話下手な人間がいきなり恋愛テクニックなんて使えるわきゃないんですよ。「その靴素敵だね。靴選びのセンスが良い人って下着がセクシーって本当?」なんてフレーズ、あなたは言えます??


ナンパで声掛けなんてできるわけもなく、学んだテクニックは何の役にも立ちませんでした。マニュアル代金の2万円をまるまる無駄にしました。

 


スペック帳消しで戦える場所を選ぶ

 

モテない僕にとって最大の転機になったのがここです。そもそも自分が戦うにはあまりにも不利なところで勝負していたことに気づいたんです。


イケメンでもないうえにトークもうまくない自分が、モテる奴を相手に女の子にアタックしても、相手にされないのは当たり前すぎるんですよね。逆の立場に立って考えたらすぐにピントきました。

 

 

そこで僕は何をしたかというと、ネットに逃げたんです。つまり紹介サイトを使って彼女探し、女友達を広げられないか?と試してみたんです。結果的にこれが大当たり。


ネットの世界だとイケメンもトークのうまいやつも関係ないんですよね。ただ「価値観が合うかどうか?」「共通の話題があるかどうか?」が勝負の決め手になるんです。

 

つまり自分の趣味とかちょっとした考え方なんかを日記とかでさりげなくアピールしてそれに合う女の子に連絡をしていくだけで良いんです。

 


紹介サイトを効率よく使いこなすコツ

 

紹介サイトってなんだかサクラばっかりで女の子が本当は全然いない、なんて言われるけれど、僕が使っていたところは、全くそんなことはありませんでした。


後から知ったんですが、健全なサイトほど運営歴が長くて広告費もかけているから、下手にサクラを使って評判を下げるようなことは絶対にしないんだとか。

 

 

紹介サイトを使いこなすコツはとにかくお金をできるだけ節約することです。逆に言うと無料で使える機能を徹底的に使って、ここぞというときにお金を使うんです。


具体的には自分のプロフや日記は無料で書けるのでこまめに更新。女の子の日記やプロフもタダで見れるので、気になることをひたすらピックアップして更新チェック。

 

 

すると、自分が相性のよさそうな子が嫌でも見つかるので、そういう子に連絡してみるんです。日記にコメントしても良いし、直接メッセージしても良いし。


確実に返事が来るわけじゃないけれど、それでも5000円使ってやりとりしていたら、1人くらいはリアルで食事できるようにはなります。

 

 

ネットですでに交流してるから会話のネタも自然と見つかります。無理に相手を笑わせようとしなくても、相手が反応してくれる話題があるから、会話もすごくスムーズに盛り上がります。

 


こんな感じで毎月1人~3人くらい新しい女友達を増やしていったら、その中のうちの一人と良い感じになり、とうとう付き合えるようになったんです。

 

モテないと思っていたのは、自分の視野が狭いだけでした。戦う場所を変えたら、自分でもこんなに女の子と話ができるなんて、想像をはるかに超えました。

 


話下手の僕でも彼女を見つけることができた紹介サイトがここ。けっこう安く使わせてもらえるので、お金を無駄にしなくて済みました。

 

↓↓↓