女性から相手にされない!30代でも初彼女を作る方法

今までどれだけ女とまともに接したことがなかったおっさんでも、彼女が作れるぞ。

PCMAXの料金体系

f:id:kanojodekinais:20160526112158p:plain

 

プロポーズをせがむというのもアリですが、なんだか自分からプロポーズをせがむのはなんとなく喜びも半減ですよね。でも自分はプロポーズをしてもらいたかったという思いだけは相手に伝えておくといいかもしれませんね。そうすれば、もしかすると相手がまた別の日に改めて日を変えてプロポーズしてくれるかもしれないからです。

もししてくれなかったとしてもそれは相手の性格ですから、それを咎めたりしないでください。プロポーズを受けたかったのは自分の気持ちであり、結婚することには違いがないのであまり深く考えないことが大事かもしれませんね。深く考えたってプロポーズをしてもらえなかったのは事実ですから、その事実を受け止めることが大事なのです。実際問題、プロポーズを受けて婚約指輪をもらっている人を見ると羨ましく思いますよね。でも人の芝生は青く見えるものなのです。ですから今の目の前の幸せに感謝して、プロポーズの有無など気にしないことが大事です。小さなことにこだわっていると幸せを逃してしまいます。幸せを逃さないためにも、小さなことにこだわらないようにしましょう。

どうやって彼女作った